Q. 申し込み用紙の記入方法を詳しく説明して下さい。
A. プロ版の申し込み用紙を例にして具体的に説明いたします。

・お申し込み内容

申し込み内容に従って[新規申し込み]まはた[アップグレード]欄をご記入下さい。

※アップグレードは、スタンダード版のライセンス所有者のみとなります。

@「単価」 --- プロ版の単価は、\31,290(税込み)となります。

※アカデミックライセンスや数量割引が適応されるお客様は、その単価をご記入下さい。

A「個数」 --- ご注文ライセンス数をご記入下さい。

※必要ライセンスについては、ライセンス定義を参照して下さい。

B「合計金額」 --- @×Aの金額をご記入下さい。

Cご送金方法 [銀行振込/郵便振替]

振込方法により銀行振込または郵便振替をご指定下さい。

D振込年月日 [ / / ]

お振込みをされた日付または、お振込み予定日付をご記入下さい。弊社からの請求書到着後にお振込み予定等でご不明な場合、未記入でも問題ございません。

E振込者名 (フリガナ)[ ]

弊社がご入金確認する際、どのお申し込みに対する振込みであるのか特定する場合に使用します。特に代理業者によるお支払い等で、お申込者とお振込み者が違う場合には必須となります。(弊社では何によるご入金なのか理解できなくなることがあります)お申込者とお振込者が同一の場合、空白でも特に問題ございません。

F振込金額 [ ]

Bでご記入金額と同額になります。

※振込み手数料は、お客様ご負担でお願いしていますので、振込み金額を差し引いた金額のお振込み額にしないようご注意下さい。

G登録するお名前 [ ]

ご利用者の個人名をご記入下さい。複数ライセンスの場合、ライセンス管理者の個人名をご記入下さい。

※個人が特定できないお名前は、不可となります。(XXX部、 XXX担当者、 XXXX会社)

※後日、ご登録者が変更になられた場合、旧情報→新情報の形式でお届けいただけますと顧客DBの更新が可能です。

H登録するメールアドレス [ ]

このメールアドレスに対し、メールにてライセンスを発行いたします。ライセンスメールには、「ユーザID」「登録番号」が記載されます。このライセンス発行メールにより納品完了となります。

I連絡先 [郵便番号、住所、電話、FAX]

Gのご登録者の連絡先をご記入下さい。

■ユーザ情報 (バージョンアップまたはアップグレードのお客様の場合にのみ必要となります。)

JユーザID [ ] --- ご購入時、弊社より発行した PM-xxxx という形式の番号をご記入下さい。

ご不明な場合、弊社までお問合せ下さい。

Kご登録者氏名  [ ] --- ご購入時、ご登録された方のお名前をご記入下さい。

Lご登録メールアドレス  [ ] --- ご購入時、ご登録されたメールアドレスをご記入下さい。

※弊社では、ご登録者名とご登録メールアドレスの一致により、ユーザ認証を行っています。したがって、これらの情報の提示がない場合、正規ユーザと認めることができませんので、ご注意下さい。

■書類 (お客様が必要とされる書類をご指定下さい。)

M請求書 [ 希望する/必要ない ] --- 希望される場合「希望する」として下さい。

ご入金に際して予め必要な場合、その旨をご記入下さい。特にご指定がない場合、申し込み用紙を受け取った日付で作成し、他の書類送付時に同封いたします。

N領収書 [ 希望する/必要ない ] --- 希望される場合「希望する」として下さい。

O納品書 [ 希望する/必要ない ] --- 希望される場合「希望する」として下さい。

P書類宛名 [ ]  --- MNOの書類の宛名欄に「XXX御中」とそのまま記載されます。

Q送付先住所 [ ]  --- MNOの書類の郵送先住所をご記入下さい。

R担当者氏名 [ ]  --- MNOの書類を受け取るご担当者名をご記入下さい。

戻る